さっき起きたばっかです~じゅる・・zzz




まだ眠いよぉaya




なんか今日ゎゆっくりしたい気分ですねぇwwリラックマまったり




また寝るかな 笑ぐぅ

   



おやすみなさ==いカピバラsei

合唱の練習したよsao☆sao☆おんぷ。





めっさがんばりましたぁきゃー・ピンクマ





やで のど痛いよぉぉ~汗




でもでも!




めっちゃまとまってきたし上手くなってきたネコキスハート





これからもがんばってこーーダイエット





でわ    さらばダッシュ    

塾から帰ってきましたぁ家





めっちゃ疲れたぁぁガクリ





でも!今日のテストの出来ゎよかたったよー好





さあ上げ上げ    今から宿題やるぞネコキス





みんなもあと①亜友未亜友未ガンバろーね 





バイバイbye