「ダブル・スタンダード」

 著者 : 碧本さり
 出版社 : 竹書房
●★★★★★
●ジャンル  ズルい大人の恋の話系
●エロ度  ★★
●個人的呟き(ネタバレ注意!)
 
佐伯圭吾︎日向リク
 
 
「ミスター・フィクション」のスピンオフ
この作品も上差しも面白かったが、
私のツボ的には「ダブル・スタンダード」のほうがハマった。
「ミスター・フィクション」を読んでなくても楽しめます。
 
 
佐伯、性格悪いわぁって言う印象が読み終えると変わっていた。
 
リクのこと遊んどんかなぁ…とも思ったし、でも身を呈してリクを庇ったんで、佐伯なりにリクのこと大切にしてるんかなぁと。
 
最後は王道であれ!と思いながら読み進めました。
うん!王道でした!おねがい
 
 
どっかのレビューで、"作家さんの性癖が出てる作品…こんなに受け付けないBLは初めて"
てのを読んだことがあるけど、
私は佐伯にメロメロになってくリクが可愛いくてツボったんですが😅ラブラブ
やはり、ツボって人によって違うんですねアセアセ
 
 
碧本さり先生の他の作品で、
攻めが受けをイジめて泣かすのがあるんですけど、(大好きだからイジメたいっ!・ケダモノ彼氏!)私は好きなんよ酔っ払い
 
イジめとるだけなら、"はぁ💢なんじゃこりゃ!?"になるけど、そこに執着愛があるんで許してしまうデレデレ
 
読んでいただき有り難うございました!🙏