「MODS」

 著者 : ナツメカズキ
 出版社 : 東京漫画社
●★★★★★
●ジャンル  男娼系
●エロ度  ★★★
●個人的呟き(注意!ネタバレ)
 
信虎︎シロ
 
この作品は前々から呟きたいと思ってたが、呟きを文章に出来ず後回しになってしまった。
とは言っても今日も呟きを文章には出来ていない😓
 
こんなん打ってたら、いつもは素敵な呟きが出来とるみたいなけど、いつも下手な呟きにしかなっていないのが現実である滝汗
 
 
そうじゃなぁ…一言で表すと「切ない」😢
 
心に傷を負ったままのシロが切ない…信虎と過ごすシロも切ない。
 
シロの台詞、
"こえ…ん…だよ…
  …お前を好きになるのも
 やさしいのも
 あったかいのも
 抱きしめられるのも
 いつか失うのも…"
 
泣きながら言うシロが切なくて😭
 
 
切ない。
切ないんじゃけど、
ストーリーにグイグイ引き込まれた作品です。
 
こういうグイグイは好物です!
 
真っ裸で信虎のシャツ着て寝てるシロ可愛いかったです😍
 
最後は王道なんで安心して読めますピンクハート
 
 
 
スピンオフの
「NIGHTS BEFORE NIGHT」も一緒に読むと切なさ倍増ですが、癖になる切なさです。
倒れた雪鷹に春が"愛してる…"と言うと、
 
雪鷹が春をガッて引っ張って
 
"…あんたは  いつも俺が寝てるときに大事なこと言うな"
 
と言うシーンがあるんですが、このシーンが凄く印象に残っています。
こちらも最後は王道いってます!😊
 
ナツメカズキ先生は、
作品と真摯に向き合う作家さんだと感じています。
5月発売だった新刊コミックが9月発売に延期になってた。
延期になった事情はよく分かりませんが、ナツメカズキ先生の作品に対する思いからだと勝手に思ってます。
新刊発売が楽しみです!😊
 
拙い文章をお読みいただき有り難う御座いました!🙏