「ラブネスト」上・下巻

 著者 : 南月ゆう
 出版社 : 新書館
●★★★★★
●ジャンル  社会人系
●エロ度  ★★
●個人的呟き(注意!ネタバレ)
 
八島旭︎穂積匡人
 
チェンジワールドのスピンオフ。
 
チェンジワールドも良かったが、私はラブネストの方が更に良かった。
 
チェンジワールドで匡人は手におえないイヤな奴で、こいつ腹立つわぁムキー💢と思いながら読んでました。
が、ラブネストを読むと可愛く見えてくるという…😅匡人の過去の恋愛も描かれてます。
 
"これが因果応報ってヤツなんだろうな"の匡人の言葉で
根っからの悪い人じゃないんじゃなと思った。
 
過去の恋愛でかなり傷付いてダラダラ引きずって…そんなん知らんからチェンジワールドで、いらんことするわぁこいつ!💢と嫌いなキャラでした😓
 
 
しかし、ナルがよぅ分からんかったわぁ😥
何を考えとんか分からんで不気味じゃった滝汗
 
"相手を思っての行動はすべて正しいと思い込むことは間違いだって僕は言いたいけど"
 
上差しこのナルの言葉には、ハッとさせられたけど。
 
 
匡人の親友・真理江も良い味出しててチェンジワールドでは匡人のオイタを止めてました。
 
最後の旭と匡人が抱き合うシーン、2人が本当に幸せそうで😍ホッコリします😊描き下ろしの匡人は滅茶苦茶可愛いです!
 
チェンジワールドの郁と要祐も登場してます。
 
上下巻の2冊同時発売は私にとっては最高ですキラキラ
チェンジワールドとラブネストを一緒に読むと匡人のチバケ具合が良く分かると思います。
ラブネストを読み終えると匡人が可愛いくなりますラブラブ
 
お読みいただき有り難う御座いました!🙏