「リバイバルブルー」全2巻 

 著者 : itz
 出版社 : 三交社
●★★★★
●ジャンル  年の差系
●エロ度   ★
●個人的呟き(ネタバレ激注意!)
 
相羽湊✖︎沖坂直樹
 
つい昨日(5/24)に2巻が発売されました。
2巻発売まで読むのを待って良かった!
 
1巻の最後のページの章良の顔が鬼のような形相だったのが、
すげぇ怖かったゲッソリ
邪魔するけん1巻を読んでしまってたら続きが気になって仕方なかったと思う。
コミックってナイロンに包まれてますが、そのナイロンさえ剥がさず置いてた私を自分で褒めました!よく読まずに我慢した!と😆
 
2巻の表紙を見たとき、え?湊こんなに育った??滝汗
あんなに綺麗可愛い系だったのに滝汗💦と驚いた。
ま、そりゃそうか…14?15?歳が23歳になっとるけん。
 
湊は見た目、綺麗可愛い系だけど男らしい男子。
直樹の抱えている過去を知って、
"おまえの後悔も
       そいつの気持ちも
              思い出も全部
                   残さず持ってけよ
                         そんで忘れんじゃねぇ"
と言った湊。
 
中学生の男子が…この言葉を言えるなんてスゴいわ笑い泣きキラキラ
将来、かなり良い男になるであろう真顔…うん、なっとったわ。
 
湊の明るさって凄いなぁ、本当に屈託無く笑っとって男前な性質で。
だから、直樹は前に進めたんよなぁ。
 
湊のお父さんも素敵な人。
"こんな息子でごめんね"
と言う湊に
 
"自慢の息子をこんな息子だなんて言わないで欲しいなぁ      湊は今 幸せかい?"
と湊の父
 
"幸せすぎて怖い"
と答えた湊に
 
"なら何も謝ることはないよ"と父。
 
こういう器のデカさを持ってる人になりたいと思う…思いながら私の器は未だ大きくなっていない😑
 
直樹が"俺お前より絶対早く死ぬよ"て言ったら、
 
湊が"そうして"て言うけん、
えぇ!?😱そんな💦と読み進めたら、
 
"直樹が1人にならなくて済むだろ
      もう悲しまないでいいように
          最期まで一緒にいるから
              長生きしろよな"
 
湊😭本当に良い男に育ってえーん 
 
でもな、あれじゃったわ…攻めと受けが…う〜ん…ま、最後は王道なんでいっか!
 
 
itz先生の作品は、フンワリ?ふわぁ?…なんか、そんな感じが漂ってて好きです😊
 
「雪解けの恋」★★★★と雪解けの恋のスピンオフの
「ぼくらが恋を失う理由」★★★★★も好きな作品です。
 
 
最後まで読んでいただき有り難う御座いました!🙏