こんばんは!(⌒▽⌒)お久しぶりです💦
温ったかくなってきたと思ったら、こないだメッチャ寒かった🥶研修中の私は電車の遅延でホームで凍えるかと思うたわ。
季節の変わり目ですのでお体に気を付けてくださいね!

さて!娘のブログに記載されている通り私は先日『やまねあやの』先生のサイン会へ!!行って来ました!✨✨✨
娘は仕事だとかで行けない言うたんですが、私の選択肢は1人でも行く!なんの迷いもなく娘を置きざりで現地に行くことを決意しました!😤
ほんとウキウキ気分で会場へ!😆
日本橋のアニメイトが移転してるのを知らんかって彷徨いながらも辿り着きました!
見てぇ!!↑スッゴい大きいパネルが設置してあった!😍
『やまねあやの』先生スッゴい綺麗でビックリした!お願い着物を着られてヘアアップのお洒落さん!ネイルもしてて作家さんには良い意味で見えませんでした。
ほんとドキドキして幸せな時間でした😊
凝ったセット↑
夏目イサク先生からの花束↑花束だけでもドキドキする💕

娘が報告をせぇと(報告をしろと)電話してきて文句を言うとりましたが、そんな文句聞く耳持たずです😁
そして、いつも通り訳の分からない内容になっていく電話…。
BLを読みたいと申し出があった場合、先ず志水ゆき先生の『是』を貸し出ししょうります。(してます)
すると、100%ではねぇけど(ないけど)ボチボチBLにハマるんで。ハマるならハメとかんと!
返却の時に感想とどのCPがお気に入りか言うてくれます。だいたいが阿沙利と彰伊を言うんよなぁ…私は隆成と守夜なんじゃけど今まで1人も同じ人に出会ってないわぁ。ちなみに娘は玄間と氷見らしぃ。
あ!そう言えば、娘がゴーストライターをしょんですが、個人的呟きを読むと性癖が分かると豪語していた…あんな呟きで分かるものなのか??
ま、それはええとして。
その『是』の感想は90%"良かった!泣けた!胸を打たれた!そうそう☺️こういう感想なんじゃ。
が、娘の知人の1人が"あぁまぁうん"だったらしい…😑あぁ!?まぁ?!うん!?なーんじゃそりゃ!!?Σ(゚д゚lll)
"そりゃ人としておかしぃな"と口から出てしもうた私。
娘が"じゃろぉ!ありゃ人間じゃねぇわ妖怪じゃ"
"ほんまじゃ!おかしぃわ人じゃねぇな"と返す私。
お気付きだろうか…?おかしぃのは私達母娘である。BLコミックの感想具合によって妖怪にされてしまう…頭がおかしぃのは此方だろう。
脳がBLにだいぶ侵食されとるわ🤣

娘は、自分に用がねぇときはLINEしても反応無し電話もしてこん。(こない)
せぇが、(それが)最近ちょくちょく電話をしてきとんよ。
私もせにゃおえんことがあるけん(しないといけないことがあるから)そうそう話しをしょうられんがぁ😥(していられない)
じゃけん、スマホを放置して"ふん、ふん"と返事だけしとったら、"ママ、BL読んどる?"察する娘…流石である(笑)
電話を切るときの娘の台詞は"えんかな?切るよ?ほんまにえんかな?"である。
ええわ!BL読みてんじゃ!ゆぅ感じである。

トラちゃんお気に入り場所↑

こないだテレビでキムタクのプライドが再放送しとった。
旦那に"プライドのキムタクの髪型にすりゃええが"言うたら、
"おえん。髪のボリュームがねぇけんできんが。素材はあるんじゃけどの"とよーた😑
相変わらず幸せな脳をお持ちのようだった。

研修しとる同期のトボけた人のこと(娘のブログ参照)最近"パー子"と呼んでいる。娘をトボけた人の息子の嫁に貰えないか?と言われ私は引いたドン引きである。あまりにもトボとるけん口が滑ってしまい"パー子"と言うてしまった。
そしたら、怒るどころか自分のことを"パー子な、◯◯◯でな…"と自分のことを自らパー子と呼び出す始末になっている…😅はっきり言って、面白い!😆
研修は平和にやっとります😄
(注:パー子とはパッパラパァのアホの子ではなく、林家ペーパー子のパー子さんである。どっかで聞いた笑い方と思ったらパー子さんだった)

あ!そうじゃ!💡
バリ島に行ったときも私はBLコミックを持ってった。常にBLがねぇと落ち着かん。精神が不安定になると言うても過言じゃない。
そしたら、ジェニーちゃんおっぱいの飼い主の(娘のブログ参照)娘さんが修学旅行の準備をしてたらしぃ。鞄を持ってみたらボーリングの玉が何個入っとん!?ゆぅくらい重かったんじゃて。鞄を開けてみるとコミック本がドッサリ入っていたらしぃ🤣え?私?と思うたわ(爆笑)

毎回つまらん内容で申し訳ない💦すみません💦
お読みいただき有り難う御座いました!🙏