「リンクス」

 著者 : キヅナツキ
 出版社 : リブレ
●個人的ツボハマり度 ★★★★★
●ジャンル  社会人系
●エロ度  ★(ぼぼない)
●個人的呟き(ちょいネタバレ注意)
 
ハート関谷真人(26)✖︎新発田諒(31)
ピンクハート燕弥彦(23)✖︎新津秋葉(32)
グリーンハート亀田葵(25)✖︎荻川佑成(26)
ブルーハート佐渡隆晃(29)✖︎中条忍(29)
 
4組の"なりそこない"の恋人達が、
リンクするドラマチック・オムニバス!
 
4組が絡んでいて話が進んでいくのが良かった。
 
ー 歌うように 囁くように 嘘を吐く
このように上差し言葉が綴られてて読んでいて切なさが伝わってきた。
 
「どうして こんなに綺麗なのか きっと あまりに美しかったから 神様が待ちきれず天に召し上げてしまった」
とか
 
「世界は まるで鳴り止まない暴力のようだ」
とか 
 
「やり直せばいいだろう生きてんだから」
とか
 
「お前が不幸でも全く構わないんだ傍で俺に愛させてくれ」
とか
 
「愛されたい死ぬ程めちゃくちゃに愛されたい」
とか…どの言葉にもジーンときて重みがあった😢
 
隆晃が亡くなった兄の夢を見て目覚めると忍が歌を唄ってるシーンがホント綺麗で✨私は1番好きです😊
 
そう、そして私のツボ好みは隆晃✖︎忍のカップリング。
忍…可愛いデレデレ
 
みんな其々に何かを抱えて生きてる。
それが人によって癒される…上手く文章にできませんが、おススメの作品です。
まだの方に是非!読んでもらえたらと思います!
 
 
改めてまして、こんばんは!😄
研修が始まって1ヶ月が過ぎました。
そろそろ生活のリズムも整うはず!
先月よりは多くブログを上げよう!と心の中で思ってます。
 
お読みいただきありがとうございました!🙏