「シャングリラの鳥」 I

 著者 : 座裏屋蘭丸
 出版社 : プランタン出版
●個人的ツボハマり度 ★★★★★
●ジャンル  ファンタジー系
●エロ度  ★★★★
●個人的呟き
 
ノンケ試情夫当て馬アポロ✖︎男娼フィー
 
 
こんにちは!ウインク
またまたお久しぶりで間が空いてしまいましたアセアセ
 
座裏屋蘭丸先生の新刊が出るのを知ってから、
待ちに待った発売日!
仕事終わって速攻でアニメイトに向かいました。
足取りが凄く軽く短時間で到着ランニングキラキラ
 
 
表紙すごーい綺麗!おねがいキラキラ
限定小冊子が付いて、とっても豪華に感じましたおねがいキラキラ
 
I となってたので"あ、続きモノかぁ…次の巻発売までモヤモヤするよなぁ滝汗"と思っても、
全巻揃うまで待てるはずもなくドキドキしながら読みました。
 
 
…………………
 
 
…………………
 
 
…………スッゴい激しく良かった!笑い泣きキラキラ
 
 
 
良い上に続きモノ特有のモヤモヤがないし、
男娼のお話なのに悲壮感が漂ってない!
 
次巻の発売が楽しみで待ち遠しいだけの
ワクワク感ラブラブラブ
座裏屋蘭丸先生最高!!キラキラ
 
今回の画力もストーリーも描写も素晴らしいです‼️
ちょっとしたときのフィーの表情が何とも言えない!
アポロとフィーの関係が今後どうなっていくのか見所です真顔キラキラ
 
 
【帯付に記載されているルール】
・イカせないこと
・挿入しないこと
・そして、絶対にに堕ちないこと
……この3つ。
 
 
3つ目の"絶対にに堕ちないこと"ですが、
いやいやアセアセ堕ちんとおえんよなぁ~ニヤニヤピンクハート
アポロとフィーが恋に堕ちんと!…と先が楽しみラブラブ
 
 
ほんとに座裏屋蘭丸先生の脳内妄想には痺れてます。
もう1作品連載(コヨーテ)されてますが、脳内妄想の切り替えも素晴らしいです!!
 
星「シャングリラの鳥」も「コヨーテ」も次巻の発売が待ち遠しく、とても楽しみです!
 
 
今回も拙い文章を読んでいただき有り難う御座いました!🙏