「俺のアオハルは渡さない」

 著者 : 加藤スス
 出版社 : 徳間書店
●個人的ツボハマり度 ★★★★★
●ジャンル 学生系
●エロ度 ★
●個人的呟き(多少と言うか結構ネタバレ注意!)
 
陣内✖︎一ノ瀬昴
 
これ!めっちゃ!面白い!!!爆笑
笑えて笑えて笑えてページが進まない!笑い泣き
 
 
と、言うことで読むのに多大な時間がかかった真顔
 
 
 
一ノ瀬昴が凄いおかしい!
痛すぎて可愛いすぎる!笑い泣き
その昴にフツーに対応できてる陣内が神!キラキラ
ほんまベストカップル!です!ウインクラブラブ
 
昴は少女漫画を恋のバイブルにしとって、
それを理解して接する陣内が…ダメアセアセ
今も笑えてきて手が震える笑い泣きギザギザギザギザ
 
 
昴が少女漫画のストーリーに涙しとる場面が自分と重なってしまい😰
"来週号まで待てない〜っ安否が心配だ〜"台詞に自分の痛さを自覚してしまったゲッソリ
 
 
陣内が"俺はお前が心配だよ"の台詞に大爆笑笑い泣きしたけどよ?
 
私には心配する人がいない…寂しさを抱いたわチーン
 
 
途中で恋のバイブルが少女漫画からBL漫画に変わるんですが、こっからが更に面白い!!!笑い泣きキラキラ
 
前条時響夜⬅︎昴が恋のバイブルのお手本にするBL漫画の登場人物。
 
前条時響夜の台詞をまんま陣内に言う昴。
おかしすぎる笑い泣き
 
"お前は俺のものになるんだよ"⬅︎こんなん言う人おらんって!笑い泣き
"お前の全てを俺に曝け出せよ"⬅︎これもおらんって!言う人笑い泣き
 
陣内がBL漫画を恋のバイブルにし始めた昴のことを
" 変なブームが来てからスゲエ扱いづらいんだよ こいつ…!"て思うとこも大爆笑笑い泣き
涙が出るくらい笑った笑い泣き
 
 
改めて思い出して考えてみると…
BL漫画の台詞って、ちょっとテレるよなぁデレデレ
 
でも、そんなん今まで何も思わずキュンキュンしながら読んでましたニヤニヤピンクハート
 
 
休みの日にはブログ読んでブログ上げてって思っとったのに、
風邪ひぃてしまい心身共に衰弱してた私には良い薬になった一冊です!ラブラブ
"笑う"ことは最良の薬です!笑い泣きキラキラ
 
 
 
いつも読んでくださってる方々には、お久しぶりです。
お読みいただき有り難う御座いました!🙏