「ファザー・ファッカー」

 著者 : 暮田マキネ
 出版社 : 三交社

●★★★★★
●ジャンル  背徳系
●エロ度  ★★
●個人的呟き(注意!ネタバレしてます!)
 
鳴沢真(攻)✖️鳴沢明(受)
 
旦那の送迎でアニメイトの近くまで行ったので、もちろんアニメイトに寄る!
アニメイトってBLコミック買ったら、なんかくれるんで嬉しいよな😁
 
これ、表紙買い。で、当たり!だった。
そして、私は気付く。
辛いのは苦手だけど、切ないのは好きなんだと真顔キラキラ
 
この作家さんを認識してないわぁ詰めが甘い私アセアセと思ったら、
他の作品を見て誰だか判った。
暮田マキネ先生!
暮田マキネ先生のコミックは、表紙が印象的で私の記憶には残りやすい!
ほんなら、名前を覚えとけ!言う話しですね滝汗アセアセ
 
 
ストーリーのテンポが良くスラスラ読めたキラキラ
 
うわぁ…ポーン
この台詞好き!ゆんが散りばめられとって心が揺さぶられた。
 
"あの年頃の子達は物事を刹那的に判断しがちですよね。長い生涯の ほんの一時が全てだと思い込んでしまう"
上差し
考えさせられた台詞。
 
私は、あの年頃じゃねぇのに今でも判断が刹那的かもしれん…😑
 
明は、真を傷付け自分も傷付く。
 
真の"どう転んでも今より辛いことにはならないからさ"
    上差しこの台詞に涙した😢
 
こっから最後までのストーリーが良くて夢中でした。
"この手で俺を自由にしてよ"
と……
明の手を自分の首に持ってく真。
 
やめてー!!心の中で叫んだ😱
ほんま衝撃的なシーンでした。
 
サエ(真の母親)に"ごめん"て伝えるシーンも良かった。
涙が出ます…。
 
 
最後はBLの王道!😆
幸せな2人は気持ちが和みます😊
 
お読みいただき有り難う御座いました!🙏