「兄弟失格それ上等」

「兄弟失格それ上等・増」
「兄弟失格それ上等・愛」
 著作 : 中川カネ子
 出版社 : 大洋図書

●★★★★★
●ジャンル  義兄弟系
●エロ度 ★★★
●個人的呟き(注意!ネタバレ)
 
花椿(辻)芹(攻)✖️辻風介(受)
 
面白かった!😄
ページを開いた途端、あら!これ当たり!と思った。
途中ハラハラするとこもあり楽しく読めました!
 
中川カネ子先生の作品で最初に読んだ「アダルトアテンダント」が面白かったので、既刊されてるコミック揃えてみた。
どれも面白いです!👍🏻キラキラ
 
 
その中から今回は「兄弟失格」全巻!
 
 
「兄弟失格・愛」の☆あとがき☆に記載されてますが、
"創作だからこそ困難もなく何事もスムーズにいくBLがあったら幸せでいいじゃないという思いで描き進めラストまで行きつけました"
上差し
これ!凄い解る!!!スッゴい共感できる!!
 
辛い作品でも良い!好き!と思う作品も多々ありますが、読み終えた後に辛さを引きずってしまうんで…😢
中川カネ子先生の☆あとがき☆に書かれてる困難もなく何事もスムーズなBLも必須です!
 
"BLはファンタジー"と呼ばれてますが、この言葉好きラブラブ
 
 
全巻読むと芹と風介の最初の出会いが判る。
裏表紙も面白いキラキラ
 
 
そして、風介がロン毛のピアス!それだけで読み込める!😆
 
お互いがお互いに"好き"と言わせようとしてるとこが、特に読み応えあって、芹は風介のこと好きなんだなぁと分かったけど、巻が進むにつれて風介も芹のことガッツリ好きなんだなぁと実感できた😊
 
奥村が風介のロン毛をハサミでチョン切ったとき、
え!?(O_O)マジ?!Σ(゚д゚lll)なんてことするん!!?
と真剣に思うたわゲッソリガーン
奥村と和久井ほんまっ💢いらんことしぃムキー
和久井と奥村の企みで風介がヤバいことになってて助けに来る芹。
芹が風介を担いで歩く左差しここのシーン1番好き!😍
 
 
「兄弟失格・愛」の表紙スゴい幸せな気分になるラブラブ
風介と芹の左手の薬指に指輪が!キラキラ
表紙だけで幸せになれるなんて凄いわ!🤣ラブラブ
 
楽しく読めるBLの王道「兄弟失格」全巻で読むと更に楽しいです!
 
ご精読を有り難う御座いました!🙏