「ヒモと愛されビッチのXX事情」

 著者 : 千束るち
 出版社 : 竹書房

●★★★★★
●ジャンル  体格差系
●エロ度 ★★★
●個人的呟き(ネタバレしてます!注意!)
 
相模海人(攻)✖️桜井歩(受)
 
麗人Uno!の配信で1話だけ読んで好き!
と思ったキラキラ
コミック化したので購入。
千束るち先生の初コミックだそうです!
 
もちろんストーリーも良かったんじゃけど、
海人のロン毛にヤラれてしまった私😍 
 
大学生の歩からタバコ代を貸して貰い、借りは体で返すと言う…クズか思うたけどロン毛イケメンなんで許してしまう私アセアセ
 
歩は海人に出て行ってほしくなくて居候さすためにバイトして遣り繰りして必死じゃし。
海人が、そのうちどっか行きゃせんかハラハラしたりしたアセアセ
私は許すけど歩が泣くのはイヤだなぁと思ったけん…
 
でも、ロン毛イケメン最低のヒモかと思ったら違って、ええ感じでストーリーが流れたのも良かった!
 
 
 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
 
下差し
 
同時収録の
「俺だけのケダモノ王子」
百舌鳥航(攻)✖️三船日和(受)
 
これ!凄い面白かった!😆キラキラ
 
私も幾つかBLCD所持してますが、収録ってこんな感じなんかな?とキュンキュンした笑い泣きラブラブ
 
"欲しいなら お前から 乗ってこいよ"
上差し
これ言うの恥ずかしいよなぁ?!と思ったら笑いが出てきてしまって笑い泣き
興味深く読めました。
 
そもそも、BLだけでなく小説とか音楽とか…
芸術系って全て脳内の妄想が形になってると考えてるんで、生み出した方の妄想の凄さに痺れますキラキラ
 
 
もう1つの同時収録
「隣のバイトに俺の日常がおかされてます」
生駒律(攻)✖️真尋(受)
 
真尋に影響されて生駒律が変わってくストーリーも良かったです!
 
描き下ろしの
「ヒモとケダモノの恋人事情」
も面白かったです!
2CPとも幸せそうで何よりです😊ピンクハート
 
これ!なんかお得な感じの一冊でした!
 
 
お読みいただき有り難う御座いました!🙏