「くそくらえ純愛」

 著者 : 風緒
 出版社 : 竹書房

●★★★★★
●ジャンル  切ない系
●エロ度  ★★★
●個人的呟き(若干ネタバレしとるかも注意!)
 
滝野(攻)✖️峯谷(受)
 
つい先日発売した風緒先生の新刊。
スッゴい良かった!
帯付を見てドキドキしながら購入。
大当たり!でした😆
 
風緒先生の描く作品の切なさが好きです。
そんで絵も好き!
辛いのとか切ない系は苦手なほうなのに、
風緒先生の切なさは何故か好きで…なんでじゃろ?
辛いんじゃなくて切ないからかなぁ…。
 
ストーリーも良かった!
読ませてくれました!キラキラ
 
誰も好きになりたくない峯谷。
でも滝野のに惹かれてって、
峯谷が滝野に「俺たち、セフレになんねぇ?」言った時点で恋にドボン!と落ちとるわ😅
 
この作品の続きが読みたいと思ったくらい私は面白かったです。
 
"人を嫌いになる理由はあるけど、人を好きになる理由は無い"ですよね。
 
娘から同じ作家さんでもスピンオフ以外は一冊づつ紹介しろ!とクレームが入ってますが😅
上差し
長過ぎたら読者さんが読んどる途中で飽きやすいけんな真顔(娘)
 
 
風緒先生の私の好きな切ないシリーズです!
風緒先生も作家買いの先生です😄
 
 
「Kiss in the dark
       暗がりでくちづけを」
  出版社 : 海王社
 

●★★★★★
●ジャンル  リーマン系
●エロ度★★
●個人的呟き(注意!ネタバレ)
 
志田(攻)✖️虻川(受)
 
"月の第二、第四金曜日の夜 場所は決まったホテルの一室 この部屋で 俺は好きな男の幻影とセックスする"
この出だし😳キュンピンクハートとして読み入りました!
 
志田が虻川の目を手で覆ってキスするシーンがジーンとくる😢
切ないけど、この切なさ好き。
 
同時収録の「齧ってみなけりゃわからない」も面白かった!
「暗がりでくちづけを」のスピンオフで
相庭(攻)✖️江藤(受)のお話し。
ストーリーの中に志田と虻川も登場するし読み得でした!
 
 
「これはきっと夢の中のキス」
 出版社 : 竹書房

●★★★★★
●ジャンル  年の差系
●エロ度 ★★
●個人的呟き
 
拓己(攻)✖️湊(受)
 
これも切ない😢でも好きな作品。
湊が健気で可愛い😍
 
 
風緒先生の作品は、どれも何処と無く切ないんですが、癖になる切なさと言うか…好きです。
他の作品も程よく切ないですが、
とりあえず私の中の素敵な切なさ上位3冊ですキラキラ
 
今回もご精読ありがとうございました!🙏