北海道にお住まいの皆様の安全を心よりお祈りしております。
 
 
「愛しのXLサイズ」
 著者 : 重い実
 出版社 : 一迅社

●★★★★
●ジャンル 学生系
●エロ度 ★★★
●個人的呟き(注意!ネタバレ)
 
小林(攻)✖️山本(受)
 
これ!ぼっけぇ笑った!😆
2日続けて切ないBLコミックだったんで、一段と面白く感じたのかもしれない。
 
笑えて笑えてページがめくれず読むのに時間がかかりました😅
 
股間を見て"アナコンダ"て(≧∇≦)
通常運転!?言うてみたり、じゃあ特別運転させたら どーなんの?言ったり笑い泣き
 
ケツの穴を太陽光線に当てると鬱っぽいのが治るって聞いたことがあるからゆーて、
山本は穴を 太陽光線に当ててみたり笑い泣き
1人で大笑いした笑い泣き
 
お互い好きなのが分かる愛のあるストーリーも最高でした!キラキラ
 
 
 
笑うことは、アンチエイジング効果があるらしい。
癌細胞をヤッつける力もあると聞いた。
そんくらい"笑う"と言うことは素晴らしいことです!(⌒▽⌒)
 
と、言うことで、
 
「桜田先輩改造計画」
 著者 : 吾妻香夜
 出版社 : 竹書房
●★★★★
●ジャンル  リーマン性癖系
●エロ度 ★★★
●個人的呟き(すこーしネタバレかも!?注意)
 
壬生誠一郎(攻)✖️桜田はじめ(受)
 
これBLコミックじゃなくてギャグコミック?!と思ったくらい😆 
 
桜田先輩は壬生に無茶苦茶されとんのに、壬生のことを好きになってく。
壬生も桜田先輩のことが好きで。
そう!これもあるんで楽しく読めました!😄
 
ちょっと気分が沈みがちのときに、この2冊如何でしょうか?キラキラ
 
今回もお読みいただき有り難う御座いました!🙏