「俺と上司の恋の話」

「俺と部下の恋の話」
「俺と彼氏の恋の果て」
 著者 : ナナメグリ
 出版社 : 日本文芸社

●★★★★★
●ジャンル リーマン系
●見所  切ない
●エロ度 ★ないに近い
●個人的呟き(注意!ネタバレしてます)
 
高梨智明(攻)✖️徳永親(受)
 
切ない。
胸がギュウってなる。泣けてくる。
どこを取っても切ない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 
親は社長の古谷に片思い。
社長の古谷は好きだった友人を過去に亡くしたことを抱えてるし。
 
親は母親に女の子は好きになれないと話し、
上京してから実家に帰ってないし、入社したての頃は会社でゲイなのがバレてハミ子になっとったし。
 
そんなとき古谷が親に「仕事で結果を出せ」と。
それからは"徳永には昔ひでぇことしちゃったなっていう気持ちがあるから  みんな"会社の人達の意識も変わってって。
 
古谷、ほんまに良い上司です。
痛い経験をしてる人のほうが人に優しくできるんかな、と思った。
 

智明は親と同じ部署で親の部下だったけど、営業部へ異動。
営業部でなかなか業績を上げることが出来んかって、
やっと契約が取れたと思ったら、親と付き合ってるのが契約先の会社にバレて契約白紙になる。
 
それを知った親が…辛い!😭
なんか、ずっと親が笑ってない泣いてる😭
 
ここで1つの山は越えたんですが、
また次の山がやってきて…
 

3ヶ月の出張が半年に延びたりして。
 
親の祖母が倒れて上京してから初めて故郷に帰ったんじゃけど、父親に再開して"…こんななら生まれなきゃよかったね"言うたりするから😭
お父さん怒って親の頬をパチンてアセアセ
 
その後、お母さんが親を訪ねて親のとこへ来るんじゃけど、
そのお母さんに「おれ…ごめん…」て親が本当に辛そうで泣くけん私まで辛い😭
 
そんな傷心の親は出張先の智明に会いに行くんじゃけど、
親が見たのは、智明と智明の女性部下とその子どもの3人の姿。
ついでに智明が「あんなならオレも子ども欲しいな」て😰
これ親にとっては追い討ちよアセアセアセアセ
もう、それは胸がギュっとなって苦しかった…
 
そんで、土曜に親に絶対に会いに行く言うたのに智明は来んかったんよ。
そこで来んかったら終わりになりそうのに来んかった。
親の携帯に"ごめん行けない"メールをみた時の親の顔…
…自分を選んで貰えんかった…そう思ったんかなぁ…これ物凄い辛かった。
 
それでも会社で親は会社の人達に"すごい いっぱい大切にしてもらいましたもん"て微笑む。
嗚咽が出るくらい涙が出る。
 
川の中で智明から貰ったイルカのぬいぐるみを抱きしめて
"顔が見たい、話ができなくてもいい、高梨に会いたい、背中だけでいい、俺に気付かなくていい、誰かと話す声がもれ聞こえるだけでいい、会いたい、会いたい"と大泣きする親。
もぉ辛い切ない涙出る。
 
携帯を新規契約して古い携帯は解約せず、
電源落としたまんまにしとって、智明が出張から戻って来てから古い携帯の電源入れてメールを読んだ親。
 
智明から毎日メールが届いとって"話したい" "電話出て" '"会いたい"こっからは、良かったよぉ!てシーンが多々あってホッとして泣けた。どっちにしても泣ける私笑い泣き
 
智明が親の両親に"オレはチカシさんと…家族になりたいと思ってます"言ったとき嬉しくて感動して泣けた。
 
好きな作品ですが迂闊に読み返したら危険なくらい切ない!
ブログ泣きながら打ったくらい笑い泣き
 
 
"1人では決して    辿り着けない場所へ     辿り着いた     2人    恋の果てに"
上差しここまで来るのにホンマに辛かった。
半端なく余韻が残る辛さでした。
 
描き下ろしは、2人とも幸せにしてて親が笑ってる!🤣
智明が"あー…しあわせ"
親が"うん"
 
最後はBLの王道で何よりです!!
よかった笑い泣きキラキラ
どうか、この2人がいつまでも いつまでも幸せでありますように切に願います!
 
 
まだお読みでない方は読んでみませんか?
切ない系がお好みの方は是非!
そうでない方も興味があれば是非!星
 
今回もご精読を有り難う御座いました!🙏