「初恋を処する方法」

 著作 : ウノハナ
 出版社 : 竹書房

●★★★★★
●ジャンル  先輩後輩系
●見所  もどかしいけど切ない佳月の恋の行方
●エロ度 ★★
●個人的呟き(注意!ネタバレしてますよ!)
 
本巣佳月(攻)✖️松田祐吾(受)
 
ウノハナ先生の最初に読んだ作品が、
これ「初恋を処する方法」凄い良かったんで、既刊されてるコミックを全て揃えました。ここから、作家買いの先生の1人になってます。
 
カラダは繋がってもココロは手に入らない…ほんとにもどかしくて切ないストーリーでした。
 
佳月が祐吾のこと本当に好きで好きで切ない。
"本当は先輩の本物の彼氏になりたかったけど今度こそちゃんと「失恋」ですね"て言う佳月と一緒に泣きました😭
 
途中、私は祐吾にイライラした。
だって、祐吾を捨てた男が会いに来て車に乗り込むとか、祐吾!有り得んわムキー
しかも、カラダだけあげてココロはあげないとか酷いゲッソリ
 
まぁ…祐吾も祐吾で心も体も壊れるほどの失恋してたんで、正常じゃなかったんかなぁ😞
 
結局のところワガママな受けは私の好物なんで許したけど😥(私が許そうが許さまいがストーリーには無関係だが😅)
 
 
最後は、祐吾が
"俺は お前が彼女と どんな事してたのか聞かないよ 殺したくなるから"
て言うくらい佳月のことを好きになってたんで、めでたしめでたしですが、ここまで来るのに切なかった笑い泣き!!
これ、続きモノじゃったら、モヤモヤして私のハートが壊れるとこでしたよチーンハートブレイク
 
 
ウノハナ先生の描く受けエロい!
そこもツボに入ってますデレデレラブラブ
 
切なくなりたいときには、この一冊!いかがですか?
 
 
今回もお読みいただき有り難う御座いました!🙏