「ファインダーの標的」
・ 檻(ケージ)・隻翼・虜囚
・真実・熱情・渇望
・密約・鼓動、以下続刊
 著者 : やまねあやの
 出版社 : リブレ

●★★★★★
●ジャンル  裏社会系
●見所  結構なアクションとエロ
●エロ度 ★★★
●個人的呟き(ネタバレしてます!注意)
麻見隆一(攻)✖️高羽秋仁(受)

ファインダーは1巻2巻…じゃなく、ファインダーの○○で表現されとんで、どれが先に発売された巻か分からなくなったりしてます😅

面白いですよ!これ!
ストーリーはドンパチしてて、その中で秋仁が麻見にええようにされてます。
このお話し読みきりかと思いきや未だに続いてる長編です。

エロいんですが萌えるどころじゃない。
なんて言うかドンパチしてる戦いの中でのエロなんで萌える間がありゃしない。
秋仁がアチコチでいいようにされてますが、麻見が必ず助けに行ってる。
秋仁の中では麻見の存在が大きくなってるし恋愛感情も育ってるけど、麻見のほうは…執着してるけど恋愛感情なんかなぁ…でも、取り戻そうと助けに行くし匿うとるし好きなんよなぁ…みたいだったんが、あら!これ恋愛感情よな!のシーンもあり読み応え充分な作品です。

麻見はカッコいい!なんか落ち着いた大人の悪い男で謎めいてて。
前に発売されてるファインダーの小説を読めば麻見のことが分かるはずですが、文字なんで未だ読めてません。

恋愛系ではないので甘々な感じはないですが、結局のところ麻見は秋仁を甘い…ように見える。

麻見が秋仁を飛龍から取り戻したときはウルウルした😢秋仁、散々な気の毒なめに遭ってたんで。

「ファインダーの真実」の麻見が秋仁の手を取って飛行機に乗り込もうとするシーンが凄い綺麗で好き。
描き下ろしでバリで過ごす2人が描かれてるんですが、これを読んで娘の卒業旅行はバリに決めました!
秋仁が指をファインダーにして海を見てるシーンがあって。それをやるつもりが忘れてたのがバリでの心残りです😓

秋仁が本気で麻見の心を奪おうと男として成長する過程が、これからも楽しみです。
続きものは一気に読みたい私ですが、この作品はどうなるんかなぁ?と思ってもモヤモヤしない!そこも気に入ってます😄

今、無人島に2人不時着してるとこまで話が進んでます。
コミック化を早々に願ってます。

ちょっと、今回はいつもより更に呟きを文章にできず右往左往しました…して、これです💦読みづらいでしょ💦意味も通じずでしょ💦すみません💦 独自で読んでいただくのが一番かと…😅

ご精読をありがとうございました!🙏