「年下彼氏の恋愛管理癖」全2巻

 著作 : 桜日梯子
 出版社 : 竹書房
●★★★★★
●ジャンル  ドS攻め
●見所  小野塚理のエロのダダ漏れ
●エロ度 ★★★
●個人的呟き(少しネタバレ注意!かも)
 
平坂泉(攻)✖️小野塚理(受)
 
BLファンならご存知だと思いますが、
「抱かれたい男1位に脅されています。」の作家さん桜日梯子先生の初コミック!
 
コミックに巻かれてる帯付があるじゃないですかぁ。
あのキャッチフレーズみたいな言葉は誰が考えてるんでしょうか??作家さん?出版社?誰なん?
1巻の帯付"あんたの恥ずかしいとこ全部 俺のもんにしてやる"
キャー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆そりゃ即買い!!
帯付は伊達じゃない!面白かった!(≧∀≦)
 
理(サトシ)ですが、
読んでて"この人大丈夫なん?!"滝汗と心配になるくらいボーっとしててエロい。
ちょっと!アセアセ服!服はだけとるけん!ちゃんと着よう!
泉を追い掛けるんはええけど転んどるけん滝汗アセアセ
おにぎりの海苔ボロボロじゃがアセアセ
私が心配するくらいなんで、泉は気が気じゃないはず…です。
 
安生先生に脅されてイイようにされるんですが、いやいやアセアセちょっとちょっとアセアセイイようにされ過ぎてねぇ!?ガーン
だって、他でもイイようにされとるんよサトシ!
あんた!少しでも抵抗したんかな!?
いやいやアセアセ大丈夫なん!?の心配の連続でしたよ滝汗
しっかり泉が助けに来るんでモヤモヤはなく読めましたが…ハラハラしました滝汗
 
「俺は泉くんの未来、大事にして欲しいよっ」の理の言葉に対して(先ずサトシがしっかりしよう!思いましたが😅)
泉の返事が「でも、何が大事か位自分で決めるから」流石!!ドS攻めだけあって男前です!!デレデレ
 
ドSだけど、ちゃんと"愛"があるんで萌えました!酔っ払いラブラブ
 
同時収録の作品もエロくて面白いです!
 
サトシのボーっとしたエロさを読んでみませんか?ピンクハート
 
 
今回もお読みいただき有り難う御座いました!🙏