「俺がお前に何をした」

 著者 : 鈴丸みんた
 出版社 : 竹書房

●★★★★★ 
●ジャンル  学生×リーマン
●見所  表題作と他の作品もGOOD!
●エロ度★★
●個人的感想
 
スッゴい面白かった!😆
鈴丸みんた先生を私が認識したのが2017年頃‥いつからご活躍されてたんでしょうか‥‥。
久々に"きたー!"と私のツボにヒットです!!
作家買いする作家さんは多数おりますが、鈴丸みんた先生も作家買い決定です!真顔キラキラ
 
表題作の「俺がお前に何をした」良かった!満足してますが、同時収録されてる男子高校生4人のお話しも良かったです!男子高校生が可愛い!最近のDKって、あんな可愛いんですか?
鈴丸みんた先生の絵も好きです!
 
表題作は、
野田壱星×一宮昴のお話しキラキラ
タチ専の一宮昴が、ゲイの交流サイトで出会った野田壱星に
逆に押し倒される‥萌えました酔っ払い
 
同時収録は、
木ノ下力×立花和佐倉石拓×岸利一のお話しキラキラ
立花和佐、この子、綺麗で艶っぽいわぁデレデレキラキラ
和佐のHシーンの表情スッゴい可愛い!真顔
拓と利一のHシーン可愛いです!とても!ギュッとしたくなるくらい!(できんけど真顔)
和佐に妬く利一も可愛い!とにかく可愛いづくしで最高でした!!
ほんと可愛いんで読んでいただけたらと思います!
可愛いさ余って、もう一冊
 
 
 
「キューピッドに落雷」
 著者 : 鈴丸みんた
 出版社 : 東京漫画社
 
●★★★★★
●ジャンル 学生系
●見所  可愛い!
●エロ度★
●個人的感想
 
慎吾と蒼生のお話し。
蒼生が慎吾の袖をギュッと掴んでるシーンがあるんですが、
もう可愛いラブラブ
蒼生が、とにかく可愛い過ぎ!!
4コマ漫画で慎吾が蒼生の可愛いさにK.Oされてる…わかる!!
この可愛いさは、なに?!真顔ハッ
 
鈴丸みんた先生の描く男の子達は、
なんでこんな可愛いん!?酔っ払いピンクハート
可愛いの連呼で感想になっとりませんが滝汗アセアセ
 
 
同時収録・「バスタイムフェティッシュ」
隆之介と大良のお話し。
 
 
そもそも、私はBLコミックの感想文が苦手なことに気付きました。喋れはしても文章にできない……
ブログをやってて致命傷ですなチーン
皆さんのブログ読んでると、あー…上手に文章にしとるなぁと自分の文章力の無さをしたくないのに痛感してしまうチーン
あ!私、日本語が苦手なんかも!💡キラキラ
じゃけん言うて英語が得意じゃねぇけども笑い泣き
 
 
 
ーお直しゴーストライターの娘の感想ー
なんでぇ、こりゃぁ。
可愛いしか言うとらんが真顔
と思うたので、勝手に打ち込みました真顔
 
 
 
今回もご精読をありがとうございました!🙏