「ジャッカス!」

 著者 : スカーレット・ベリ子
 出版社 : 新書館

●★★★★★
●ジャンル 学生系
●見所   4人の少年が成長する過程
●エロ度★★
●個人的感想
 
こんばんは。
いつになく気分の沈んでいるBLの母です…チーン
昨日、夕方の速報を皆さんもご存知でいらしゃるでしょう。
ショックで呆然ですチーン
私は、BL世界から現実に戻る術を失いかけてます……チーン
🎶ぜーんぶ受け止めてるってぇ🎶
(大野君の歌)
 
今度は、友坂(キスブルー)でなく
私が受け止められなくなってますゲロー
 
はぁ……チーン
 
沈んどっても仕方ねぇけん、気を取り直して、
啓介と友達だった啓介にパンスト履かせる正行の話し真顔
 
読んでてスッゴい良い!と思った記憶のある作品ですキラキラ
"2016年上半期BL部門第3位!は伊達じゃないですねニヤニヤキラキラ
啓介と正行の2人だけの物語じゃなくて、周りに居る人の心情も上手く描かれてて面白い!
スカーレット・ベリ子先生も腕のある作家さんの1人ですよねキラキラ
 
どこも此処もグッとくる台詞も多くて好きピンクハート
物語終盤、
正行の「あれこれ考えたところで予想外な事は いくらでも起きるんだって」
「もしなんか無理なことがあればその時に一緒に考えればいいし」
この台詞、そう!その通り!と強くうなづいた!笑い泣き
 
 
ほんまにそうです…何も起きてないうちからアレコレ考えてもね、しょうがねぇわ。。。
 
 
 
BL好きさんにとにかく是非!読んで頂きたい作品!
啓介が手で持ってるゴムを正行が口でビッと開けるシーンにはドキドキしますよ😏
上差しここ!特に見て頂きたいシーンです!真顔キラキラ
 
 
 
スカーレット・ベリ子先生の現在は、
[ジェラシー]
Ch'eri➕(奇数月30日発売)出版社・新書館
連載中です!
 
今回も拙い文をお読み頂き有り難うございました!🙏