「誰がおまえを好きだと言った」

 著者 : 山田ユギ
 出版社 : 竹書房

●★★★★★
●ジャンル 年の差系
●見所   とにかく読んでみて!
●エロ度★
●個人的感想(ネタバレ注意)
 
こんばんは。
驚いたんですよ、さっき。
記憶深く残ってるBLコミックから‥と思って、BL部屋から引っ張り出しては書いてるんですが。
スッゴい良かった!と思ってたBLコミックが今読むと…
あれぇ?こいつ、こんな腹立つキャラじゃったけぇ?滝汗
と読み直しててイライラしだしたんです真顔
で、こんなイライラするキャラ出演のBLコミックの感想は今は書けん!と思い後回しにウインクアセアセ
印象って変わることもあるんですねぇ真顔
‥‥人って変わりますねぇ‥‥。
ぃや、作品としては好きなんです!とても。
 
 
で、
この表題作「誰がおまえを好きだと言った」も印象が変わってたら‥と、ちょっとビクつき気味で開いたら…
 
変わってませんでした!デレデレキラキラ
 
昌幸がヘタれて泣くシーン、やっぱり良いわぁ酔っ払い
キュンとしましたピンクハート
 
 
~これは昌幸と近所に住んでた同級生の年の離れた弟・宗次郎のお話し~
宗次郎は、ランドセル背負った小学生の頃から昌幸のことが好きで何年も追っかけてますランニングラブラブ
昌幸も昌幸でダメならキッパリ振ればいいものを考えてやる言うんですよ真顔
 
毛が生え揃ったら俺より背が伸びたら
俺よりいい大学に入ったら俺より稼ぎ良くなったら‥‥その生意気な口の利き方が直ったら‥‥俺に彼女がいない時なら
 
上差しこれを全部クリアしてく宗次郎。
こんな感じなんで昌幸は調子に乗っとりましたよ真顔
 
途中端折って、宗次郎が昌幸のこと諦めるって言ったのを知って、宗次郎の家に行く昌幸…
 
 
こっからのシーンが大好物です!ピンクハート
 
ソファに座った昌幸が背中を向けてる宗次郎の背中に
足を置いて「‥‥今なら考えてやってもい‥‥」
そしたら、
宗次郎が昌幸の足を掴んで「いい加減にしろよ てめえ」
キャー‼️最高に萌えました!キラキラ
 
宗次郎の「‥‥好きって言いな 俺のこと好きって言ったら許してやる‥‥言えないよな 昌幸には」
この台詞!ツボに入りましたキラキラ
 
このあと昌幸がヘタれて泣くデレデレ
大変、楽しませてもらった作品です!
 
描き下ろしで、昌幸と宗次郎が温泉でいたしてるので、きっと幸せになってるハッピーエンドです!
表題作の他に6作品収録。
 
山田ユギ先生の現在は、
  GusH(毎月7日発売) 出版社・海王社で
「この恋は運命じゃない」連載中です!
 
 
今回もご精読をありがとうございました!🙏