おぉ、、やっぱりオフィシャルでは売り切れてる!


はい、先月購入したカヤリの夏限定4本セットが発送された連絡がきました


記事はこちら↓


めちゃくちゃ楽しみにしていたので

嬉しい!


購入された読者様いらっしゃるかしら?

発送の連絡来ましたか?


到着次第カヤリレビューウィークにする!!


個人的に期待値順で言うと

一位スイートバナナ



2位

レモンシュガー



3位

イランココ



4位夕暮れのオレンジブロッサム

の順番です



公式で買った方が安いですが

為替、航空輸送費、関税考えると大口で買った方が割安になるので、単品買いなら日本のショップで買っても良いと思います


私はオフィシャルで買うなら

ブラックフライデーの40%オフセールとかで数種類買って輸送費、関税の元とる感じです


この夏限定のやつは絶対ブラックフライデーまで残ってないだろうなと予想してたので(案の定ソールドアウト)



本当に買えて良かったです