安かろう悪かろうのシーイン


服は当たり外れがあり過ぎてもう2度と買わない!
って感じですが

コスメはめちゃ当たり多い!

わたくしこの度理想のガーデニアの香りを見つけたんですが
残念ながら香水ではなく

セッティングスプレー
※メイクの上からスプレーしてテカリや崩れを防ぎ長時間キープしてくれるもの



テカテカ、毛穴崩れ、脂性肌の私には欠かせない夏メイク必需品

20プッシュくらいシュッシュするので
超消耗品なわけ。なのでプチプラ高性能しか勝たんわけです





この度シーインで選んだセッティングミストが
大当たり!
機能も値段も香りも120点でございました!

1番マットになる黄色を選んで大正解
全くテカらないしジムで滝汗かいても化粧崩れないの何事?!

香りも庭に咲くガーデニアって感じのクリーミーで甘い南国系フローラル

私はこれ気に入り過ぎて三本追加購入しました
プチプラで、ここまでの良品、ちょっと珍しい
バレエや舞台でパフォーマンスする方にもオススメしたい
かく言う私もフィットネスの大会でこのセッティングスプレー絶対使う!

崩れに悩む&皮脂タカ毛穴崩れドロドロ民に推す!!