京都は祇園祭真っ只中で

山鉾が立ち、人々の往来も増えてとても賑やかです


ふらりと歩いていると

シャネルチャンスをつけているであろう女性とすれ違いました

レビュー↓


改めて、いい香りだなぁ〜と思いつつ

その方にインスパイアされて、私的チャンスシリーズなら1番推しのオーフレッシュを家に帰ってからつけました

レビュー↓

毎年言ってますが夏のヘビロテ&定番でございます



カジュアルな装いやオフィスでも使用できるオーフレッシュですが


祇園祭で浴衣となるともう少しクラシカルな香り…


No5ローもありだなぁと思いを馳せております


ローはローでも

さりげなく、ふわっと香らせたいので

ハンドクリームという選択もあり!

気軽に持ち運べるしね

香りのレビューはこちらをどうぞ↓



浴衣に和の香りも最高に素敵です

以前サンダルウッド香水を特集しました

浴衣香水特集記事はこちら↓



でも、古き良きクラシカルな香りをお得意とするヨーロピアンフレグランス=シャネルフレグランス

という選択もありですね