今日の20時からお買い物マラソンスタート


今月は香水二つ

あとは日用品でポイント貯めようと思います


◼️プラダ パラドックスインテンス

オリジナルのパラドックスのバニラ増しバージョン

オリジナルはよくあるホワイトフローラル&シトラス&フルーツで、よりキャラ立ちするインテンスを購入予定

プラダの香水はボトルのファッション性にやられますよね!持ち歩きたいくらい素敵



◼️ディプティック ローデゼスペリード

ミント、オレンジ、プチグレン(ハーブ)

100%夏の暑い日のための香水です

同じディプティックのオイエドのスースー版、グリーン増し版でより一層爽快なんだそう

夏の朝浴びるようにつけたい



◼️ストラップレスブラ

夏の必需品、ストラップレスブラ

わたくし、減量中につき、生まれながらの貧乳がさらに脂肪がなくなってもはや背面か前面かわからないほどになっておりますが笑

一応ブラジャーしないと。と思い、楽そうなワイヤレス一択でございます



◼️アンドミー カップ付きキャミソール 

カップ付きキャミソールでアメリカンスリーブもかわいいんですが

・極細ストラップ

・デコルテが真っ直ぐのデザイン

・カップ付き

この三つをクリアするものを探していて出会いました!!

黒と白を購入する予定


あとは子供のマイクラグッズ(プールバッグ、プール用タオル、給食袋、コップ)を色々買い回る予定です


夜8時に備えよ!!