なんじゃこれーーー!!

扉のように開くダークレッドとゴールドの神々しいベロアボックス!


中からサキーナのベロアボトル登場!

背景付きボックスとか凝ってる〜

ゴールドの光が描かれていて神様が鎮座しているみたい!



今日レビューしようと思ったのですが

モンスター級の持続力のため

なかなかラストノートまで辿りつきません(現在6時間経過。普通の香水なら3時間ほどでラストノートまでいってるはず)


拡散力もモンスター級でございます


かなり強い!!


いやぁアラビアン香水パワフルだわ〜



肝心の香りは

激甘のラスボスみたいな甘さです



メインの香料目立つ順に

ラズベリー、トフィー、パッションフルーツ、プラリネ、ローズ


ラズベリーとパッションフルーツにトフィーとプラリネを鍋で煮詰めてキンキンに甘く濃縮したような香りから始まり

やっとローズが出てきたところです


ローズが出てきても甘いこと!!


激甘フルーティフローラル好きさんに


ラヴィエベルみたいに締めの苦味香料(パチュリとか)入っていないので


高音(甘さ)、低音(苦さ)の幅のあるハーモニーではなく

ひたすら高音を響かせるような香りです


ラストノートまでいったら改めてしっかりレビューしようと思います


↓閉じた箱