二日前に頼んでもう届きました!


バス&ボディワークスのトゥインクリングナイト


ナイトという名前ですが夜用感は皆無!!

ひたすら美味しいみかんの缶詰と桃の缶詰の中間みたいな香り


そうそう、ボディミストはやっぱり楽しくなくっちゃ!


ジューシーでたまりません!


レモンケーキとレビューがありましたが

ケーキっぽいバニラ感よりリアルなフルーツの缶詰の香りでしたね


めちゃくちゃ使いやすくて気に入りました


夏でも甘い香りつけたい方に


シトラスで最大級にあまいミカン

もう、桃の缶詰級にあまいミカンですので


桃の香り好きさんにもオススメ


あと

ケーレックスも先ほど届きました!

これから開封したいと思います


うわーん!楽しみ!!