もっと早く出会いたかった、、、


時短、美味しい、手間要らず

そして子供の偏食にも効果的!!


おにぎりってこんなに自由で楽しいなんて!


この作家さん本当に天才!!


だって

唐揚げやベビースターラーメン、クリームチーズ、生ハムなんかもおにぎりの具にしちゃうんですから


そして調和させちゃうんですから!


天かすやウインナーを入れてジャンキーなもの(悪魔おにぎりと名前がついていて面白い)から、栄養バランス良いもの、和の渋いテイストまで様々!!


我が家の次男は絶賛偏食中ですが

枝豆×塩昆布×ツナのおにぎりで

苦手な枝豆パクパク食べていました



お子さんがいるファミリーだけでなく

缶詰や乾物を使うので

家に常備しやすく、材料ぶっ込んで混ぜておにぎりにするだけなので手間も時間もかからないのが

一人暮らしの方にも最適ですよ



久しぶりに感動しまくったレシピ本だったわ〜