リキッドイマジネールのブランシュベット購入以降

クリーミーなミルクの香りにどっぷりハマっています


ミルクの香り、プチプラで数点思い出したのでピックアップして行きます


デザイナーズでも値落ちしているお得なお宝もございます


それではどうぞ


◼️レイヤード カタラーナ

レビュー↓

イタリア版クリームブリュレ、カタラーナ

カスタードとキャラメルの調香で混じりけ無しの100%グルマン。ミルキー度は飛び抜けていて

プチプラミルキー香水ランキングに入れてなかったのを心から後悔してます。これを忘れちゃいかん



◼️タルティーヌエショコラ プチムスク

レビュー↓

ミルクココアのこちらも忘れてはいけません

香りの大半がミルクで構成されているような香り立ち。プチプラなのも嬉しい



◼️ケイティペリー インディヴィジブル

ミルクのようなサンダルウッドはこちら

ギャルじゃない、トロピカルじゃない、ニッチフレグランステイストの大人なミルキー香水が3,000円で買えちゃうなんて!

ロエベウーマンや

レビュー↓

ジャストロックハー好きな方はドンピシャですよ

レビュー↓



◼️アクオリナ ピンクシュガークリーミーサンシャイン

レビュー↓

キンキンに甘いピンクシュガーをミルキーにしたクリーミーサンシャイン。これ、名前のまんまクリーミーで陽気な香りです

子供も「お菓子のにおいがする!」と

大好きで夜の寝香水にしています



◼️サルバトーレフェラガモ  シニョリーナ 

レビュー↓

ちょっと待って、3000円台まで値落ちしてるわ、、シニョリーナ 発売当初1万円前後で買った記憶が…今から買う人ラッキーこの上なし。

今回のラインナップで1番香水らしい100%グルマンではない香り

ラストがクリーミーなパンナコッタになります

美味しいラストノートをお楽しみに