特濃ミルキー香水

まずはプチプラのミルク香水をご紹介


セレブプロデュース香水やボディミスト

ジャパニーズニッチフレグランスを含む私らしいチョイスになったと思います


もう一位から行っちゃうよ〜

それではどうぞ!


一位

◼️ディメーター コンデンスミルク

※未レビュー

20代の頃に買ったコンデンスミルク

名前の通り、コンデンスミルクのにおいがする100%コッテリ特濃ミルクグルマン

砂糖増し増しでキンキンに甘いので重ね付けに◎

プチプラ香水界の特濃ミルクキングです



二位

◼️サラジェシカパーカー NYCピュアクラッシュ

※未レビュー

これ、びっくりするほどミルキーコッテリスイートココナッツよ?!

オイリーさを感じる重めのココナッツとバニラの香り

あまり有名でない、しかも旬を過ぎたものなので(2017年発売)値落ちしています!今がチャンス



三位

◼️ヴィクトリアシークレット アーモンドブロッサム&オーツミルク

レビュー↓

バスロマンのミルキー入浴剤のようなまろやかなミルクの香りがするアーモンドブロッサム&オーツミルクは癒される香り

ナチュラルビューティーボディケアというラインで、公式では既存ですがこの香りは廃盤になってしまったみたい。廃盤紹介してごめんなさい



四位

◼️Jセント 和肌

レビュー↓

日本のニッチフレグランスの星!ジェイセント

何が素晴らしいってどことも似ていないオリジナルの香りを生み出しているところと適正価格(プチプラ)なところ!

和肌は「赤ちゃんの肌のような」とバズった香りです

ミルクとライスパウダーのピュアでいて官能的な香りです

ニッチフレグランス好きな香水中上級者も唸ることでしょう



五位

◼️ラッシュ アメリカンクリーム

レビュー↓

ミルクとバニラのアメリカンクリーム

私の肌ではフルーティな香り(イチゴ)が出やすいので5位です



以上プチプラの特濃ミルキー香水でした


個人的にジェイセントに胸熱!

久々につけてみようと思います