今月は少数精鋭



それではどうぞ!


◼️リキッドイマジネ ブランシュベット

最強の特濃ミルク香水として香水コレクターに愛されているブランシュベット

ミルク、バニラと相性のよいクリーミーなチュベローズ、そしてカカオバターのようにまったり濃厚なカカオが隠し味

デミ様もローズ様も虜になっている模様

10点満点のクリーミー香水↓

最高に美味しい香り↓

今年の箸休メお桃アワードノミネートされることでしょう!!

レビューをお楽しみに



◼️エム・ミカレフ イランインゴールド

バナナのようなトロピカルなイランイラン、バニラ、ココナッツと夏のグルマンど真ん中!

芸術的なボトルは宝物になるであろう一生香水の予感!!

こちらもデミ様とローズ様の大のお気に入り

私、このお二方の好きな香水とテイストが似ているので大いに参考にしております





◼️セルジュルタンス フィルドゥジョワ

Mミカレフに続き、イランイランの香水を探していたら辿り着きました

フィルドゥジョワはハチミツ爆弾だそうで、イランイラン、ナイトブルーミングジャスミン、ハチミツのスイートフローラル

ナイトブルーミングジャスミンはマークジェイコブスのパーフェクトインテンスで大当たりな香りだったので期待しています

レビュー↓



◼️ラッタファ ヤラ

オリジナルのヤラを購入

夏に向けてのトロピカルフルーツとグルマンアコードが楽しみ!

このヤラこそ、TikTokやインスタでバズり、中東香水を世界的にブームに押し上げた張本人

ムーブの立役者ですからチェックしておきたい!


◼️ラッタファ カエドアルフルサンアンリミテッド

こちらも購入!コンデンサミルクのような甘く濃厚なココナッツとバニラにイランイランとムスクが香ります

これ、2月にアラビアン香水激ハマりしてたとき1番欲しかったやつ!やっと日本で購入できるショップがあったので嬉しい。



以上

なかなか印象的な買い物ができた5月でした

すんごいミルキーなやつばっかりになってるわ(ヤラ以外全部こってりミルキー&南国系フローラル)


レビューをお楽しみに