6本入りサンプル↓

夏に向けて


レゾードゥシャネルウィークと称して

これからの季節にぴったりの爽やか香水


レゾーシリーズをレビューしていきます


パリパリはすでにレビュー済み

レビュー↓


シャネルの愛したリゾートスポットや所縁のある場所(地名)を香水の名前にするなんて粋なシリーズですよね


シャネル香水といえばナンバー5を初め、古き良き香水と言ったクラシカルなイメージを持ちますが

レビュー↓


レゾーシリーズは最もカジュアルでモダンな位置付けで

100%日常&日中使用できる香りです


ゲランのアクアアレゴリア みたいな位置だと個人的に思っています



追記

フランス在住の友人は

「フランス人は、ひと夏で香水フルボトル一本使い切る」

と申しておりました

彼女のご主人も、そのまた友人もそうらしく

「みんな香水バシャバシャ浴びとる」と笑っていました


欧米で夏用の香水というのは、みんなバンバン消費するもんだから、かなり需要があることが見受けられますね


夏仕様のフランカー香水大好きだから

私も夏香水楽しもうと思うのでした