今日みたいな夏日にぴったりなネッターレディソーレ


スイートでキャンディみたいなオレンジブロッサムではなく


生花に鼻を近づけたようなリアルで生き生きとしたオレンジブロッサムとソーラーノートの温かみのある香りです


楽しみにしていたハチミツの香りですが


甘いハチミツではなく、ビーワックスとかのキンキンの甘さがないハチミツでした


なのでキャンディ系激甘オレンジブロッサムをお求めの方はテストしてから


アクアアレゴリアらしく

アロマみたいなナチュラルな香りでソーラーノートがアクセントになった

夏のオレンジブロッサムをお探しの方はピッタリだと思います


詳しいレビューは近日中にします


この香り、めっちゃ夏!!