北海道旅行に持って行った香水


寒いところに行くので

激甘グルマンが冷たい空気とマッチして

いい感じに香ってくれそうなので

普段つけられない


スーパー美味しい、もはや単なるお菓子の香水を持って行きました


◼️コントワールシュドパシフィック バニラアプリコット

レビュー↓


バニラバナナと迷いましたが↓

レビュー↓

バナナは南国のイメージなのでアプリコットをチョイス

桃の缶詰のシロップたっぷりの激甘に美味しいバニラは甘々のグルマン

北海道の冷たい空気に素敵にマッチしてくれました



◼️カヤリ バニラ28

レビュー↓

バニラエッセンスのような美味しさですが、調香にバニラを使っていないという天才的な香水

はい、これはブラウンシュガーでバニラ感を作り出しているのです

私はフルボトルではなく10ミリミニサイズを所有しております。このサイズ旅行に最適!



◼️ドルチェ&ガッバーナ ディヴォーション

レビュー↓


今回のラインナップが激甘すぎて「レモンケーキ」のこちらが爽やか要員となっている

激甘愛好家の私的にはライトグルマンですが、一般的は方ですと十分グルマンな香りだと思います

なんせレモンケーキですからね




ボディミストも持って行きたかったのですが

かさばるので香水のこの3つにしました



本当に美味しい香りですので

グルマン狂の香水コレクターに自信を持ってオススメします