Sweet Tooth Sabrina Carpenter EDP 2022年


調香師 Gil Clavien

メインアコード
・スイート
・バニラ
・ミルキー
・カカオ

持続力
★★★☆☆ 普通

拡散力
★★★☆☆ 普通

女性的★★★★★
ユニセックス☆☆☆☆☆
男性的☆☆☆☆☆

ノート
トップノート
マシュマロ、チョコレート、キャンディドジンジャー、ベルガモット

ミドルノート
マダガスカルバニラ、ココナッツ、ジャスミン

ラストノート
ホイップクリーム、シュガー、カシミヤウッド、ムスク


メインの香料目立つ順に

マシュマロ、ホイップクリーム、シュガー、バニラ、チョコレート


年齢

10代から30代くらいのイメージ


季節

春秋冬向き


時間

昼夜問わず

オフィス・学校不向き


こんな人にオススメ

・マシュマロとホイップクリームの100%お菓子の香りの香水をお探しの方

・バニラ香水が好きな方

・甘い香りが好きな方

・寝香水として


マシュマロとホイップクリームの夢いっぱいの香り


サブリナ・カーペンターはアメリカの歌手で女優


ヤングセレブのプロデュース香水とあって

ぶっ飛んだ100%グルマン&チョコレートのボトルが「セレブプロデュース香水のど真ん中」って感じがしてたまりません


そうです、セレブプロデュース香水はデザイナーズともニッチフレグランスとも違う


遊び心を全面に押し出した

夢のある香り&パッケージ&広告がうりなのです


今回のスイートトゥースは板チョコボトルですが

実際の香りはチョコレートというより

マシュマロ&ホイップクリーム天国


トップノートは

マシュマロと甘いオレンジキャンディのような香りからスタート

甘いオレンジキャンディの正体は砂糖漬けされたジンジャーでしょう 

チョコレートはうっすらと感じられる程度

バス&ボディワークスのウォームバニラシュガーにそっくりと言われていますが、ジンジャーのおかげで差別化できます


ミドルノートは一層ミルキーに

ホイップクリームとバニラ、マシュマロ全開でココナッツのコクのある甘さがミルキーさを加速

肌に馴染むとホッとするような甘くて美味しい香りです

ジャスミンはどこへ??フローラルは全く香りません


ラストはホイップクリームそのものの香りが肌に残ってフィニッシュ


マシュマロホイップクリームとキャンディドジンジャー→バニラマシュマロホイップクリーム→ホイップクリームといった香りの変化でした


広告は


※出典元 ピンタレスト


アメリカンヤングセレブ度100%

ギャルって感じが最高

陽気でセクシーなアメリカンビューティーって見ていて気持ちいいですよね

「自分を楽しんでる」って感じで


自分を楽しんでる

自己肯定感爆上げギャルだけじゃなく


ニッチフレグランスしか愛さない香水上級者の寝香水として


セレブプロデュース香水をとっくに卒業した

香水コレクター上級者にも


自分を楽しませる香りとして


ぶっ飛んだ

どグルマンをどうぞ