真冬に激ハマりしていたアラビアン香水から


春はグリーン&ピンクボトルが個人的にブームです


ピンクボトルは

超アッサリフローラル

(注:板チョコボトルのサブリナカーペンターだけ激甘グルマン)

すでにレビュー済みのものは

◼️シャネル パリパリ

レビュー↓




◼️ジバンシィ リブイレジスティブルブロッサムクラッシュ

レビュー↓



◼️クリスチャンディオール  ミスディオールローズ&ローズ

レビュー↓



そして新たに購入したもの&未レビューのもの

◼️ゲラン アクアアレゴリア ローザロッサ

ボディミスト並みに軽やか!アッサリローズの定番にしたい



◼️カルバンクライン シアービューティー

2012年リリースの香水でありがたいことに値落ちしてフルボトルが5000円代で買えます

香りはシャネルチャンスオーフレッシュからオータンドゥルに変化するチャンス2本分笑の香りです



◼️ポールスミス ローズ

信じられないかもしれませんが、私20代の頃ローズの香水苦手だったんです

ですがポールスミスローズに出会ってからローズの香水の概念が180度変化しました

私のローズ香水で欠かせない香水

夏の毎日香水的ローズでグリーンティーが爽快です



◼️サブリナカーペンター スイートトゥース

マシュマロとホイップクリーム天国

バニラ狂、グルマン大好きさんにマストです!

ストロベリーの板チョコボトルですが、イチゴの香りはしませんしチョコ度も個人的にはあまりしませんでした

とにかくマシュマロとホイップクリームに包まれたい方に



さて、記事がグリーンとピンク色に染まっていく3月


レビューをお楽しみに!