Juicy time RADSKY EDT 


調香師 ??


メインアコード

・フルーティ

・フレッシュ

・シトラス

・スイート

・ムスキー


持続力

★★☆☆☆ 短め


拡散力

★★☆☆☆ 弱め


女性的★★★★☆

ユニセックス★★★★☆

男性的★★☆☆☆


ノート

トップノート

キウイ、レモン


ミドルノート

フリージア、グリーンアップル


ラストノート

シュガー、ムスク


メインの香料目立つ順に

キウイ、グリーンアップル、レモン、ムスク


年齢

10代から20代くらいのイメージ


季節

春夏向き


時間

日中向き

オフィス・学校使用可能


こんな人におすすめ

・キウイの香水をお探しの方

・フレッシュなフルーティ香水をお探しの方

・ボディミストのように気軽に纏える日中用香水をお探しの方


10代男子だけには惜しい!

ボディミストのように使えるジューシーキウイ


家電量販店やドラッグストアで購入できるプチプラ香水、ラッドスカイ


おそらくターゲットは10代男子で

香水初心者でもOKの軽やかで難解さのない万人ウケな香りをラインナップ


特筆すべき点は

潔いまでに【女の子に好印象を持ってもらえる香水】ということ


つまり女性の好きな香りは女性自身もつけられるようかなり女性鼻寄せたユニセックスに仕上げられています


男性的な力強さや苦々しい香料、難解で強烈なスパイスは一切なし


男性用としてはかなり女性的な仕上がりが特徴です


ジューシータイムはキウイをメインにした

名前の通り瑞々しいフルーツの香り


トップノートは、はっきりとキウイ&レモン&青リンゴです

酸味が控えられているのはベースにシュガーが入っているからでしょう

果物のキウイを切った時、というよりキウイのジュースをコップに注いだときのような甘さのある人工的な香りの印象

100%フレッシュフルーツジュースの美味しいオープニング


そこから石鹸のようなムスキーな香りが

100%フレッシュフルーツジュースを香水の香りへ昇華させていきます

フリージアのフローラル感はあまり感じられません

フルーツジュースとムスクのミドル


ラストはシトラスのシャワージェルのような清潔な石鹸の香りが肌に残ります


やはりプチプラ香水のムスクはデザイナーズやニッチフレグランスの重厚感と深みあるムスクではなく


ボディソープみたいな軽いムスクになりますね


キウイ、レモン、青リンゴのフルーツジュース→フルーツジュースと石鹸系ムスク→シトラスのボディソープといった香りの変化でした


広告は



SKY-HIさんのプロデュース香水だったんですね〜

アイドルからアンダーグランドのラッパーを経て現在は実業家と華麗な経歴をお持ちでいらっしゃる


この徹底的に「女の子にモテる香水」のテーマを

SKY-HIさんご自身が提案されたのだとしたら


かなり香水を分かってらっしゃる


だって香水の本質は

「異性へのアピール」ですからね


キリアンも同じ事言ってたわ