Rose Bath & Body Works 2019年


調香師 ??

メインアコード
・フローラル
・ムスキー
・フレッシュ
・ホワイトフローラル

持続力
★★☆☆☆ 短め

拡散力
★★★☆☆ 普通

女性的★★★★★
ユニセックス☆☆☆☆☆
男性的☆☆☆☆☆

ノート
ローズウォーター、クリーミームスク、ジャスミン


メインの香料目立つ順に

ローズ、ムスク、ジャスミン


年齢

10代から上は何歳でも


季節

春夏秋向き


時間

日中向き

オフィス・学校使用可能


こんな人にオススメ

・ローズウォーターのような軽やかなローズ香水をお探しの方

・プチプラでニッチフレグランス級の上質な香りを纏いたい方

・メゾンフランシスクルジャンのアラローズ、ゲランのローザロッサ、ミラーハリスのローズサイレンス好きな方


マダムじゃない、アロマ過ぎない、野生的過ぎない

優しくフレッシュなビギナーローズ


個人的にバス&ボディワークスの傑作だと思っています…!


リアルなローズのパッケージが可愛い

香りのイメージは可憐なピンクローズ


メゾンフランシスクルジャンのアラローズ

レビュー↓



ミラーハリスのローズサイレンス

レビュー↓


この二つが好きなら間違いない香りです



香りの変化はあまりありません

つけたてが1番ウォータリーでフレッシュ

フルーツは調香されていませんが

フルーツのような軽やかさとローズウォーターを混ぜたようなフレッシュで適度な甘さのローズ


時間が経つとウォータリーなフレッシュさから、

甘さはありつつ清潔なローズへ変化

クリーミーなムスクと相まってとても滑らか

ジャスミンはあまり感じられません


古き良き思い出

ハッピーバスデーの香りに似ています


そのままほんのり甘く優しいローズとムスクが肌に残ってフィニッシュ


つけたてが1番フレッシュでした


広告はありません



私的バス&ボディワークスの秘密にしたいお気に入り


振り切った【どグルマン】のボディミストもいいですが


こういう香水系のボディミストもいいですね