Gingham Bath & Body Works 2019年


調香師 ??

メインアコード
・フルーティ
・シトラス
・フレッシュ
・フローラル
・スイート
・パウダリー

持続力
★★☆☆☆ 短め

拡散力
★★★☆☆ 普通

女性的★★★★★
ユニセックス★☆☆☆☆
男性的☆☆☆☆☆

ノート
クレメンタイン、ホワイトピーチ、フリージア、ヴァイオレット


メインの香料目立つ順に

クレメンタイン、ホワイトピーチ、フリージア、ヴァイオレット


年齢

10代から上は何歳でも


季節

春夏向き


時間

日中向き

オフィス・学校使用可能


こんな人にオススメ

・シトラスと甘いフルーツが香る軽やかなフルーティフローラルをお探しの方

・清潔な香りが好きな方

・日中用、オフィス・学校用、スポーツシーンにも


春1番のりの花、フリージアはクリーンでとにかく好印象


バス&ボディワークスで初めてフランカーがリリースされたのは、このギンガムシリーズ


昨年

黄緑のギンガムフレッシュ

ピンクのギンガムゴージャス

紫のギンガムバイブラント


これら三つが一斉に発売されました


ボディミストのフランカーを一斉発売、香水みたいな売り出し方をするなんて

バス&ボディワークスのマーケティングチームは相当やり手なようです


さて、今回はオリジナルのギンガム


春らしい軽やかなフルーティフローラル

そして難易度も低く


ボディミストのど真ん中!といったイージーな香りです


香りの変化はあまりありません

つけたてが1番みかんと白桃のフルーティさが際立ちます

甘くてスッキリしたフルーツジュースです


時間が経つにつれフリージアをメインにパウダリーなヴァイオレットもほんのりと香ります

フルーティフローラルなミドル


ラストは

砂糖のようになった白桃にフリージアとヴァイオレットの香りが肌に残ってフィニッシュ

甘めですがクリーンなフローラルでシメです



みかん&白桃→フルーティ×フリージア→砂糖のような甘い香り×フリージアヴァイオレット

といった香りの変化でした


広告はみつかりませんでした


初めてましてのシーンが増える春

万人ウケど真ん中の甘いみかんが香るフリージアで

好印象を思いのままに


印象は作れる