激安の殿堂、ドンキホーテ

店内の圧迫するような陳列が苦手で

昔、駐車場で嫌な思い出があり(その店舗は客層が悪い?)


2度と行かねぇ!!


と思っていたのですが子供達はワクワクするようで

吸い込まれるように店に入っていったので笑


私も後を追いかけて店内へ吸い込まれていきました


一通り子供達の見たいものを見て

一角に香水が陳列されていたので嗅いでみることに


びっくりするくらいプチプラで


しかもめっちゃいいものが!!


◼️ラッドスカイ ジューシータイム


これ、知ってますか?

私こんなにちゃんとキウイの香りを感じられる香水初めてだったわ…!!びっくり


10代〜20代前半の男の子をターゲットにしている香水のようで

潔いまでの
徹底的に女子にモテる香り
テーマにつくられている!!

要するに
女子ウケ=女の子が好きな香りなので

女性が纏ってもOKなほど女性寄りのユニセックスなのです

ヴィクトリアシークレットやバス&ボディワークスのボディミストの夏限定の香りにありそうな

酸味のキツすぎない美味しいキウイの香りでした

香水というよりボディミストみたいなイメージ
プチプラですので高級感のある「香水!」という香りでは決してありません

私、若者でも、ティーンの男子でもないけどボディミストとしてこれつけたい!

持ってるキウイの香水の中で1番キウイだわ
↓持ってるキウイ香水
◼️ドルチェ&ガッバーナ ランペラトリス 
レビュー↓

キウイ入ってるけどこれはキウイっていうよりスイカの瑞々しさメイン



◼️ブリトニースピアーズ ファンタジー

レビュー↓

トップノートに強烈な酸味を放つキウイ、あとはカップケーキやホワイトチョコの激甘です

キウイはアクセント的な立ち位置でキウイメインではありません



◼️ニナリッチ  レベルドゥリッチ2

※未レビュー

これもブリトニーのファンタジーと同じ立ち位置のキウイ

アーモンドグルマンでアクセントとしてキウイが香るのでキウイメインではありません



うん、私キウイメインの香水持ってないわ

キウイって酸味が強い香りですから

あまりメインに使われないんですよね


ラッドスカイ

酸っぱいキウイじゃなく甘いキウイだから美味しい香りでした