「イチゴ・スイカ・ピーチのボディミストを教えてください」とのリクエストをいただきました


ありがとうございます


難解ではない、ジューシーで美味しいフルーツのボディミスト&香水を

2000円前後のオールプチプラでご紹介します※香水は2000円前後ではないものも含む


そうです、ボディミストは香水よりもイージーな消耗品


ボディミストですから香りの飛びも早いし、香りの変化を楽しむ趣きも香水に比べて少ないので、高価なものを買わなくても良いものがあるのです


それではどうぞ


【いちご】

◼️ザボディショップ ストロベリー

これぞイチゴ単体の香り!2020年ごろストロベリーのボディミストが出たのかな?昔は定番だったストロベリーアイテム

香水からボディローション、ボディバター、シャワージェルラインで使うほど好きでした

定番にして欲しい!



◼️トゥッティデリス フレーズボンボン

フランスのプチプラ香水ブランドトゥッティデリスはカップケーキを模したボトルのイメージ通り、お菓子の香りを得意としています。

いちごとホイップクリームのグルマンですがオードトワレなので軽い



◼️ディメーター ストロベリーアイスクリーム

まんま、ストロベリーアイスです。美味しすぎる!!かき氷にかけるいちごシロップとバニラアイスを混ぜた香りといえば説明がつくでしょう。

どグルマンを楽しみたい方に




【スイカ】

◼️ジャンヌアルテス フルーティクラッシュ

スイカ、メロンメインの香りでラストはバニラに若干変化します

プチプラボディミストの星!

瓜系アクアティックフルーティが好きな方は是非お試しあれ!



◼️ブリトニースピアーズ アイランドファンタジー

スイカとシトラスにブリトニーらしいシュガーを投入!でも激甘ではなく爽やかで万人ウケですのでご安心を

私は香水版アイランドファンタジーを持っていますが、廃盤なので最近は滅多にお見かけできず、ボディミストでバックアップしておこうかな



◼️エスカーダ ソルベットロッソ

もはやボトルにスイカが描かれているという完全にスイカメインの香りです。

スイカ、ウォータリーノート、洋なし、いちごのフルーティアクアティックなジュースが炸裂



◼️ドルチェ&ガッバーナ ランペラトリス

スイカ香水の女王!こんなに軽やかで瑞々しい香りをナオミキャンベルが広告を務めたんですよね

私の昔のお気に入り=Old favでございます
久しぶりにつけたくなったわ




【ピーチ】

◼️イニスフリー ピーチフルーツ

言わずと知れた韓国のスキンケアブランドイニスフリーより、髪と体に使えるボディミスト

ピーチ単体の香りです。他にも紅茶とマリン系の香りがありますよ



◼️ボディファンタジー シュガーピーチ

アメリカプチプラボディミストの星、ボディファンタジー

甘めのピーチです。ボディファンタジーはバス&ボディワークスよりも現地ではプチプラで最も日本でも流通して欲しいと思うブランドです



◼️ヴィクトリアシークレット ラブスペル

世界一有名な桃のボディミストといえばラブスペルではなかろうか?!

桃単体ではありません。桃と桜、りんごのフルーティで軽やかな香りで万人ウケです。



◼️グレ カボティーヌ モモ

名香カボティーヌのフランカー、現在もリリースしてくれていることに感動!

しかも2000円前後のプチプラ!

桃単体のようなジューシーな香りはボディミスト並みに浴びられること間違いなし



◼️ジョーマローン ネクタリンブロッサム&ハニー

モモとネクタリンにグリーンの軽やかさを加えたフレッシュフルーティ。ジョーマローンの入門としてもオススメのビギナー向き香水です。



以上

いちご、スイカ、もものボディミスト&香水でした