「お桃さんの紹介する甘い香りの香水、強烈で全然ダメでした。甘い香り好きなのに、私ってお子ちゃま鼻です…

ギリギリ10代です。いい匂いって彼氏に言われたい」


とのDMいただきました


ギリギリ10代ですということは

19歳?!若い!(遠い目)


そして中年のブログ読んでくれてありがとう!とても嬉しい!

最近アラビアン香水とか難解系ニッチフレグランス紹介してばっかでごめんなさいね


昔から読んでくださっている方や常連さんなどはお気づきかと思いますが


香水レビューは個人の好き嫌いや

クサイ・いい匂いなど主観を入れないように、ただどんな香りかを書くことに徹底しています


なぜなら誰も私の好き嫌い、趣味嗜好なんて知りたいわけではなく、「その香水がどんな香りか」を知りたいと思うからです


なので

強烈なものには「ユニーク」「芸術的」「ニッチフレグランスらしい難解系」「中東系」「アラビアン」「男性的」「力強い」などの言葉を使っています


19歳のお嬢さんならこれらのワードが出てこないものを選んでみてくださいね


反対にこれらのワードはブラインドバイ安全な香水です「万人ウケ」「ビギナーフレンドリー」「モテ」「無害」「日中向き」「日常向き」


さて、彼氏にいい匂いと言われたいということで


10代がモテる香り(男ウケする香り)を紹介しておきます


10代でニッチフレグランスの難解系を愛好する野郎は少ないと思います


味覚と同じく、ペヤングとか甘辛い濃い味付けの肉食わせときゃいい。みたいな感じです


それではどうぞ!


10代のモテならヴィクシーにお任せ

◼️ヴィクトリアシークレット ピュアセダクション

フルーティな甘さ、これこそヴィクトリアシークレット!お菓子の甘さや砂糖の甘さではなくベリーの甘さが美味!若い女の子はベリーの香水つけときゃ間違いありません



◼️ヴィクトリアシークレット ベアバニラ

レビュー↓


難解さは全くなしのバニラ。でも少しウッディな重さがあるのでセクシーな印象(でも十分に甘くて美味しい)デートでバニラ単体の香りを纏えるのは若い女の子の特権



◼️ヴィクトリアシークレット ボムシェル

レビュー↓


ボディミストよりしっかり待ちます。

ピュアセダクションと同系のフルーティ炸裂。ですが香水ですので香りの変化はあり。ラストはウッディムスキーに落ち着きます



◼️ランバン モダンプリンセス

レビュー↓


私中年なのにいまだにこれ大好きだわ…

万人ウケの宝庫ランバンより1番あっさりフルーティなりんごの香水です。

果物でりんごの香りは攻撃力少なくて笑

オススメ



◼️マークジェイコブス  デイジーラブ

レビュー↓


シュガーベリーなデイジーラブは超ビギナー向きのスイートフルーティ。やはりベリーは若さの特権だわ…お砂糖の甘さOKな方に

大人の女性はひねりのあるベリー香水へ傾倒していきます



◼️シニョリーナ ミステリオーサ

レビュー↓


名前がシニョリーナ =お嬢さんですから

若い女性のために。こちらもベリーが甘いです。今回のラインナップで1番濃厚か?!



◼️アリアナグランデ  アリ

レビュー↓


マシュマロとフルーツのビギナーフレンドリーなグルマン。この香りも若さ特権だわ




以上、甘い香りが好きなら

全部ブラインドバイOKなセーフフレグランスです


そしてモテることも考慮しています