2月お買い物マラソン購入品

サンプル多めです


アラビアン香水もあるよ〜


それではどうぞ


◼️ラッタファ カムラ

欧米で大バスりなカムラはラッタファを一躍ワールドワイドにのし上げたスーパースター!

アラビアンらしくデーツが入っていてとっても楽しみ!(ザハウスオブウードのデーツデライトが大成功たった故)

デーツディライトのレビューはこちら↓

話はカムラに戻して、エンジェルズシェアに似ていることで有名になったのですが、インフルエンサー皆口を揃えてカムラの方がいい!グルマン好きな方は絶対気に入るハズ!というんですよね

検証してみたいと思います



◼️ジルスチュアート オードマロンケーキ

読者様に教えていただいたこちら

色々ケーキシリーズありましたが1番グルマン度高い、そして攻めてるマロンケーキを選びました。

栗のグルマンはほっこり癒される美味しさで大好物なんですよね

栗特集も載せておきます

栗香水特集記事はこちら↓




◼️ジャンポールゴルチェ ゴルチェ ディヴァイン

素敵すぎるフルボトル買おうか迷いに迷ったんですが↓

ここだけの話、わたくしマリンノートあんまり好きじゃなくて、、なのでテスターを購入してからフルボトル買うか決めようと思っています

ゴルチェ ディヴァインはグルマンマリンフローラルという新しいジャンルだそうで

マリン✖️グルマン?!喧嘩しそうだけど大丈夫??

と少し構えています

大失敗に終わるか、はたまた感動でフルボトル買いなるか?!お楽しみに




◼️エルメス オードゥバジリックプープル

参観日の日エルメスのルバーブエカルラットつけて

「あぁ、やっぱりエルメスのオードゥシリーズ使いやす過ぎる!好きだわ」となったので

レビューはこちら↓

バジリックプープルは、よりハーバルですっきりしたバジルとシトラスとゼラニウムという完全に無害な香水です



◼️モンタル ウードメイジング

ぶどうとウードというフルーツ×ウードに惹かれてテスターを購入。なんだか私の中でアラビアン香水=フルーツという印象になりつつある

モンタルといえばウード、でもウードがどれくらい特大か少し怖いので笑

テスターを選びました



◼️ケンゾー フラワーアブソリュート

フラワーっぽくないフランカーのアブソリュート

バニラ、ローズ、サフランのこれまた中東テイスト

古参のフラワーファンは「こんなのフラワーじゃない」とレビューしていたくらいオリジナルと違うみたいなので期待大





以上二月の購入品でした