「アラビアン香水、興味津々ですが高くて気軽に手が出ません、もう少し価格帯を落としたものでオススメあったら教えてください」


とのDMいただきました


そう、私も値段に関しては納得いってない

だって現地で買えば3000円〜5000円くらいで買えるものが日本では一万円前後で売られている


まぁ、流通していないので仕方ないですし

小ロットで輸入、輸送費、関税考えると妥当なんですが


品数が増えると安くなるので

流通していないうちは日本に入ってくる数自体少ないから高いのは仕方がありません


だがしかし!

3,900円で買えたものがある(一ヶ月前の価格です。Amazonは海外製品価格変動します)


アラビアンプチプラ香水の星

ラッタファより

アナアビエディ(ごめんなさい、読めない)


香りは私の大のお気に入り

モンタルのベルヴェットファンタジーをシトラス増し、軽めにした

アラビアンフルーティな香り

レビューはこちら


箸休メお桃アワード2023の一位でございます

記事はこちら


初めてモンタルのヴェルベットファンタジーに出会った時は感動で雷落ちたみたいな衝撃でしたが、アラビアンフルーティな香水って中東香水では結構いっぱいあるんですね〜



・モンタル ヴェルベットファンタジー


・アルハラメイン アンバーウードゴールドエディション


・セルヨッフ エルバピュラ


・ティティアーナテレンツィ キルケ



これらアラビアンフルーティ香水のフルボトル買いは値段がちょっと…

と思う方は


ラッタファのアナアビエディおすすめします!

お値段以上のプチプラでした