【子供ウケ香水特集】の途中ですが


昨晩大量に届いたアラビアン香水に

感動したので

速報です


3つ一気にいきます


レビューではなくファーストインプレッション

完全に個人の意見で好きとか嫌いとかも書きます


まずボトル&香り共に最も印象的だったのが


◼️ラッタファ ヤラトゥス

めちゃくちゃ美味しいマンゴー!ジュクジュクの果汁感が最高!

でも某エスカーダのトロピカル香水みたいなギャルっぽさはなく、ミドルでスッキリジャスミンとマンゴーココナッツになるところもお気に入り!!

そして前代未聞、真っ黄色のボトル、、、

私の好きなテイストではありませんがアラビア文字にうっとりなのでこれはこれでアリかな



◼️アルハラメイン アンバーウードゴールドエディション



中東のフルーツ香水!こちらも大当たり!!

去年より激ハマりしている美味しいフルーツにほんのりアラビアンなテイスト。シャンプーみたいな有象無象のフルーティ香水とは一線を画す!

セルヨッフのエルバピュラ、モンタルのヴェルベットファンタジー好きな方は大好物だと思います

個人的にヴェルベットファンタジー並みのジューシーフルーツからクリーミーなバニラがラストに出てくるのがヴェルベットファンタジー超えでした…!!

アンバーウードシリーズ、いろいろあります。ゴールドエディションですのでお間違いなく




◼️アルマフ クラブドゥニュイインペリアル



もう、高級ニッチフレグランスいらない!というくらい!持続力・拡散力もモンスター級、香りの持ちに関しては軽く本家超えてます。

パルファムドゥマーリーのデリナに似ているとレビューで見て購入しましたが、実際の香りはデリナエクスクルーシフの方

クリーミーなバニラが濃く香るのでバニラローズのドフェミニンな香りが好きな方、デリナエクスクルーシフを買おうかと迷っている方

アルマフのクラブドゥニュイインペリアルをオススメします!!

ボトルは本家の圧勝なのは言わずもがな






いやぁ、アラビアン香水楽しかった!!三つ全てブラインドバイ、失敗がなかったのでほっとした気持ちでもある


スプレーしてはキャーキャー言って大興奮でした

レビューをお楽しみに



1番ビギナー向きなのはマンゴーの

ヤラトゥス


後の二つは恐ろしの持続力・拡散力です

アラビアン香水、こんなにクオリティよくて

コスパ良し!!