待つこと1ヶ月以上…

やっと届きました!!

◼️ドルチェ&ガッバーナ ディヴォーション




いやぁ、残念ながらタイミングが悪かったですね

箸休メお桃アワード2023は終了しましたから


来年に持ち越します


香りは

大好きなやつで大当たりでした!

全レモンケーキ好きさん

激甘シトラス好きさん

バニラ香水好きさんに推す!!


完璧なレモンケーキでグルマン度かなり高し!!


焼き菓子香水はスパイス入れがちなんですが


これはスパイス無しですので

かなりビギナーフレンドリーな香りで


ピュアなグルマン好きにも

グルマン初心者にも

単なるレモンケーキ好きさんにもオススメできます!!笑


私はデミ様の動画を見て購入

同じレモンケーキのアクロのベイクと悩んだのですがディヴォーションにして正解でした