さて、今年もNABBA JOC(ジャパンチャンピオンシップ)に出場します

6月11日品川で開催


大会まで2週間を切りました


わたくし、絶賛減量末期です


1月から減量開始して4ヶ月


今年の減量幅は10キロ〜11キロで落ちつきそうです


高強度のウエイトトレーニングと食事で絞ってきました


あともうひと絞り



ここからの絞りで劇的に見た目が変わるので面白いです


さて

いま主人が北海道に出張に行っていて

お土産に

ロイズのチョコレートをリクエストしました


ロイズのチョコ食べたい

生チョコ、ポテトチップにチョコがかかってるやつ


減量中はジャンクを食べたくなるので、香り豊かな高級ショコラトリーではなく

B級グルメと高級チョコレートの中間的ロイズが食べたい(こんか神がかったバランスのブランドある?!)


ああ、なんて素敵!!


今調味料も塩だけの世界に住んでいますので


ロイズの生チョコなんか食べたら飛ぶぞ?


追記

私は京都市民ですので催事でないとロイズのチョコレート食べられません

北海道の方羨ましい


読者様で北海道にお住まいのかたいらっしゃいますか?!是非コメントしてください