優雅に香水つけて

フィットネスの大会に出て


お桃という人はさぞ

香水を愛する人に相応しい美意識を持った人物像だと


読者様は思っていらっしゃるかもしれません


初期からブログをご覧いただいている

長い付き合いの読者様、いつもコメントしてくださる常連さんは薄々お気づきかと思いますが



実際公園で会ったら箸休メお桃と気づかれないほど


普段は美意識もクソもなく、ダル着、スニーカーで慌ただしく過ごしています

だって公園は砂まみれになって汚れるもん



さて、私の生態と掲題しましたが


ゴールデンウィーク中は子供と過ごすこと、家族に全振りしていましたので


インスタの「今日の香水」のストーリー更新が全然できませんでした。ごめんなさい。

香水つける余裕がなかったほど慌ただしく、でも楽しい休みを過ごせました


夫もたぶん

家で24時間小さい子供達と過ごすより会社行く方が気楽やなと思ったことでしょう笑


今日から子達が幼稚園、小学校に行ったので

やっと香水つける気分になれました

レビューはこちら


めちゃくちゃフェミニンなムスクノワールローズを選ぶあたり


自分の心理が表れている


私は母という生命体ではなく、人間の女なんだ。と実感したい心境が如実に出たチョイス笑


「今日の香水」をチェックしていただいている方


アップしない日は

「あぁ、お桃のヤツ、余裕ない日を送っているんだな」と思ってください笑


そして

激甘や濃厚なセクシー香水を選んでいるときは

「前日疲れたんだな」とか「今日気合い入れたいんだな」とか「心理が表れてるな」と思って

高みの見物気分で楽しんでいただけると光栄です