私の大大大好きな

モナ・カタン プロデュースの

カヤリの香水


今度はピスタチオアイスクリームの香りが3月21日に新発売されるそうで


めちゃくちゃ嬉しい!!


個人輸入になりますが

フダビューティのサイトから日本へ発送してくれますよ(tax、輸送費かかるので、私は40%オフになるブラックフライデーまで待つつもりです)



ピスタチオアイスクリームの香りといえば

全然有名でないこの香水

■DKNY デリシャスディライツクールスワール

レビューはこちら


ミドルノート終わりからラストに向けてがピスタチオアイスクリームです

これはちゃんとフローラルもブランドされているのでまんまピスタチオアイスクリームの香りではないのです


新発売されるカヤリのピスタチオは

どグルマンな予感!!


海外勢のレビューを楽しみにしています