ニナシリーズ史上、私が最も愛しているボトルデザインはこのラテンテーションドゥニナです


マットなピンクガラスにゴールドのかじった跡、葉っぱもゴールド

おしゃれなものに「おしゃれ」というのは何の面白味もありませんが

最高におしゃれなボトルでございます

レビューはこちら


香りはレモンやベリーが鮮烈でマカロンよりはフルーティな印象



今日

ヴィクトリアシークレットで新たに購入したピンクマカロンをつけたのですが



これもレモンやベリーのフルーツの香りがマカロンより際立って焼き菓子というよりは

ニナの構成に近いフルーティな香りで


嗅いですぐに

ラテンテーションドゥニナを思い出しました


ピンクマカロンの方が時間が経つと香ばしいマカロンの焼き菓子感が出てきますよ




「ヴィクトリアシークレットのボディミスト公式サイト日本発送してくれますか?」と以前インスタでご質問いただきました


日本発送してくれますよ

9本までで

送料2000円ほど

Tax1000円でした

お得感はありません


でもセール中だと

900円とかで売ってるので

航空輸送費を足しても定価以下で買えました